幼馴染の友子さんがイケメンと玉の輿婚してから関係が大きく変化した。自分は人生の勝者だと思ったらしく常に上から目線に。

友達をやめる時 inOpen
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/

519: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)11:10:23 ID:XPEUELHD0
これだけではなんなので私の兄嫁の友やめ話を書くよ!!
勿論本人に承諾貰ってるからね!!!

幼なじみで同じ趣味でずっと仲良くしてきた兄嫁と友子さん、
友子さんがイケメンと玉の輿婚してから関係が大きく変化。
自分は人生の勝者だと思ったらしく常に上から目線に。
しかしいつか元に戻るだろうと兄嫁耐える。
兄嫁の結婚のpgr感を隠しきれず、自分の自慢に終始。
でも兄嫁は「幼稚園の頃からのたくさんの思い出があって
人生を共有してきた。そう簡単に切れない」と我慢。
友子さん昔はかなり良い奴だったらしい。

しかし友子さんの旦那が不倫常習犯のうえ性病貰ってきて
それを友子さんにうつし友子さんは不妊になってしまった。
ちなみに友子さんの旦那には隠し子がいた。
友子さんにとって初彼だった旦那。友子さんは狂った。
そういう理由で今までおかしかったのかもしれないと、
兄嫁は一生懸命話を聞いていたが、友子さんはあろう事か
兄と寝ようとした。勿論未遂。なんでそんな事を…というと
兄に性病移せば兄嫁にも移る、んで仲良く不妊!を狙ったと。
でもその時すでに兄嫁は妊娠してたんだけどね

520: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)11:11:44 ID:XPEUELHD0
兄嫁は友子さんのご両親に連絡して病院に行かせる事を薦め
友子さんと距離を置いた。その後兄嫁出産。
数年後、まともになった友子さんが謝罪にきた。兄嫁泣く。
友子さん、自分はもう子供は無理、セ○クスも、
相手に病気をうつしてしまうから遠慮しようと思う。
仕事をしながら一生独身で暮らす。
だから…、と言って友子さんは兄嫁の腹をチラリと見て
あなたの子供を養子にさせて貰えないか。
赤ちゃんのときから育てさせて欲しい。

兄嫁、その時双子を妊娠中。その一人を欲しいと。
兄嫁当然断るが、友子さんは
もしどうしてもそれが無理なら、名前をつけさせて欲しい。
と泣きながら兄嫁に迫る。

だから兄嫁は友子さんと友やめしたそうだ。
このような状況になったのは友子さんのせいではない。
だからこそ自分と一緒にいたら友子さんは苦しいだけだし
病気も治らない。もう二度と会わない方が良い。

でも家族ぐるみでずっと同級生だった二人だから、
根回しが必要だった。友子さんに兄嫁の状況を話さないように
頼む為にも。本当に、周囲に説明しての絶縁とあいなった。

友子さんはその後再び入院し、今は実家で暮らしているそう。
兄嫁のことは忘れてしまったみたいに一切口にしないそうだ。
周りも絶対にその話題に触れないようにしている。
子供の頃からの写真も隠したそうだ(友子両親談)。

兄嫁は、一生胸に残る辛い出来事だったと言っていた。

※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

カテゴリー

最近の投稿