10年近くなる友人との付き合いが辛かった。今年度中には縁がきれますように。

カテゴリ:未分類

スレ立てるまでもないが沢山言いたいop
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1402529778/

友達をやめる時
181: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)17:02:20 ID:44r
今年の厄払いがてら吐き出す。

もうそろそろ10年近くなる友人との付き合いが今年の頭から辛かった。
元々私はそんなに友人も多くなく小学校中学校の頃の付き合いの親友が少し
高校からは地元から離れたところに通っていたので今のグループからは一番離れた立場だった。
それぞれが大学や専門に入ったり就職したりと散り散りになった頃に同窓会があった。
同窓会を介してその頃さして仲良くなかった子達とも親友を介して遊ぶようになった。
そのグループをA(5人程)とする。

(さらに…)

第一印象は空気が読めないけど憎めないって感じだったA。付き合ったらKYどころの話じゃなかった!

カテゴリ:未分類

百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

百年の恋も冷めた瞬間
757: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)11:38:09 ID:exW
年末に厄落としをかねて投下。

付き合っていたという過去すら消したい元彼の話。
とある趣味のサークルでそいつ(A)と出会った。
第一印象は空気が読めないけど憎めない人。
サークルのみんなも年齢がバラバラなこともあり、Aがえっ?と思うようなことをしても「しょうがないな~」で笑ってやり過ごしてくれる大人で良い人達ばかりだった。

(さらに…)

離婚することになり親権で揉めています。妻には娘の事は忘れて、自分の幸せを探してほしいというのが私の望みです。

カテゴリ:未分類

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1408970084/

質問・相談・愚痴・etc
155: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)14:21:59 ID:5VK
相談というのか質問というのかわからないのですが、男性女性両方の率直な意見を聞かせていただきたいです。

妻と離婚する事になりました。
離婚自体はお互い同意しているのですが親権で揉めています。
妻は「あなたはお義母さんに娘を丸投げして顔も見ない生活させるのが目に見えている。」と言い、職場にも連れて行くことの出来る自分が引き取ると頑なです。
私としては実家も既に無く完全な片親になってしまう妻側よりも、母親になれる祖母(私の母です)と実の父親である私がいる私側の方が娘の今後を考えると断然いいのでは?と考えています。
また、34歳でバツイチの女性が子連れだと再婚(出来るのか謎ですが)に不利なのだから、妻の為にも娘の親権は私が持ちたいのです。
それに妻は女性ですから、産もうと思えばいくらでも子供を産む事が出来るのだから、娘の事は忘れて自分の幸せを探してほしいというのが私の望みです。
妻にはどういった説明をすれば私の思いを理解して親権を渡してくれるのでしょうか?

(さらに…)

Aは経歴はすごく優秀だし、公的に通用する立派な資格もちだけど、口を開くと人の悪口ばっかりだった。

カテゴリ:未分類

因果応報かんじたとき
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1369038837/

因果応報
83: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)12:13:18 ID:2qk
昔同僚だった人が口を開くと人の悪口ばっかりだった。
本人は多分悪口と意識していないけど、傍から聞いているとどう聞いても悪口。

同僚のだれそれが仕事できないとか、上司のだれが人としておかしいとかそういうことをずーっと
しゃべっている。必ず自分age 他人sage
きっと私のこともいいようにしゃべっているんだろうなと推測して距離を置いていた。

(さらに…)

バイトの同僚からセクハラメールが。返信せずに放置していたら逆ギレし出して…

カテゴリ:未分類

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

いたずら・仕返し
969: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)22:01:28 ID:5wS
先々週来たメール。下品注意。
A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。全て原文のまま。

A 「ちわちわ~。チ●ポいらない?」
返信「いらない」
A 「またまた~。ええ仕事しまっせ!カクカクカク!」
返信せず放置

A「リアクションうすっ!今ね~オレの寂しん棒は飼い主がいなくてまさに寂しん棒なんだ。棒だけに。
  今なら独占させてあげるけど、どう?2015姫はじめ権、ゲットしない?」
返信せず放置
A「カズノコ天井!ノコノコ!正月だけにカズノコ!」
返信せず放置

(さらに…)

女性が持って来たお歳暮の箱を開けたら、洗濯した夫の下着が入っていた。宣戦布告ととるべきですよね?

カテゴリ:未分類

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418291668/

ずうずうしい話
※現在進行中の為、未解決です。
104: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)07:02:38 ID:sse
昨日のことなんだけど、全然知らない人が大きな箱を持ってきて今年もお世話になりましたって
あいさつされたので、どちら様ですか?って聞いたら名刺渡されたんだけど、
全然知らない会社だったもんで、なんて言ったらいいのかわからなくて戸惑ってたら、
相手から、「いつもご主人にはお世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします
とお伝えください。」と言って去っていった。

(さらに…)

年収:嫁700万、俺500万。家事の比重が若干嫁に傾いており、それについて苦情を言われた。

カテゴリ:未分類

既婚男性雑談スレ1
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1396357283/

質問・相談・愚痴・etc
661: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)00:12:26 ID:???
嫁が正論すぎて辛い。

共働き、家計完全折半。
年収:嫁700万、俺500万
家事の比重が若干嫁に傾いており、それについて苦情を言われた。
私が料理をする時は私が洗い物をするが、あなたが料理をする時は洗い物は私がしている。
私が洗濯をする時は私が干して畳んで片付けているが、あなたが洗濯をする時は洗濯機のスイッチを押して後は丸投げ。
ごみ捨てや食材以外の買い出しも私、これはおかしくないか、と。

(さらに…)

「タヒねばいいのに」って思ったその数秒後、そいつが走ってきた車に跳ねられた。

カテゴリ:未分類

若干黒い過去を吐き捨てる
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1396394364/

いたずら・仕返し
58: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)06:43:18 ID:rmO
もう時効だけど

私が中学生の時、大人しくて逆らわないのをいいことに体をいじり回す教師(40代くらい)がいた
そいつは学級委員を押し付けられた私を、よくなんだかんだと理由をつけて準備室や用具室に呼びつけては触ってきた
フンフンと匂いかがれたり、一度首筋舐められたりもした
なんとかやめて下さいと小声で言うと、わざと大きな声(オイ!とかアアアアアン?とか)を出して私を萎縮させた
そいつは最後に謝罪と脅迫の言葉を残しては、一週間くらいするとまたやってきた
悩んで母に打ち明けようかとも思ったけど、それ以上やってこないことと、間隔が空くこともあり、
また脅迫の言葉(このこと話されたら先生辞めないといけない、そうなると失うものはないとかなんとか)もあり、
もうやってこないかもしれない、と自分に言い聞かせて黙ってた

(さらに…)

女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた。俺の彼女は「何でもいい」って言う時は本当に何選んでも怒らないのに。

カテゴリ:未分類

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

衝撃的だった体験
242: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)10:56:14 ID:VnZ
女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた体験
俺と俺の友人が同時期に彼女ができた
俺の彼女は飯処を探す際に何を食べたいか聞くと何でもいいと言う
だから適当にその時俺の食べたいものをチョイス
マックだろうがファミレスだろうが肉嫌いなのに焼肉店チョイスした時さえ文句言わなかった(肉が苦手だと知らなかった)
なんでもいいよって言う時は本当に何選んでも怒らない

(さらに…)

なんで職歴ゼロの引きこもりネトゲ廃人に「仕事できるの?ww」って言われなきゃいけないんだろう。

カテゴリ:未分類

小姑むかつく 1コトメ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396321350/

その神経が分からん!
16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/27(木)21:17:10 ID:C4u
「w」多用注意。本当にこんな感じでしゃべるコトメなので、使わせてください。

独身時代、開業弁護士のところで雇われ弁護士やってた(いわゆるイソ弁ってやつ)
結婚・他県転居のために退職し、転居先で弁護士事務所を紹介して頂いたのだけど、双方に事情があって
来年まではパートタイムということで働くことになった

近距離別居の義両親に報告に行ったところ、同居のコトメがそれを聞きつけたらしく、居間に入ってくるなり
「ぷぷ、仕事できるの?何するの?www」と明らかに見下すような口調で聞いてきて腹が立った。
しかも、道中で気に入った店があってブラウスとスーツ一式を買ってきたんだけど、こちらの了承もなく
その袋を勝手に開けて「ちょwwwパートの分際でスーツとかwww気取りすぎwww」って爆笑された

(さらに…)

「なんで勉強しなくちゃいけないの?」と子供に聞かれて答えられないからって、私に答えを求めるのはやめて欲しい。

カテゴリ:未分類

その神経がわからん!その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/

その神経が分からん!
991: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)23:46:33 ID:trU
私は京大卒の長女と薬学部在学中の次女もち
二人共自分から勉強してたしそれが当たり前だと思ってた

私は22で長女を出産したので、周りの同年代よりも子育ての先輩になりがちで、小中学生の子育て中のママさんたちから質問されることもある

そこでよく聞かれるのが
「勉強って本当に必要?」
大抵この質問をしてくるママさんたちは言っちゃ悪いけど頭が悪い
分数の足し算とかできない人、九九すら覚えてない人もいる
どうやらお子さんも勉強しなくて落ちこぼれになり、勉強しろと言うと
「なんで勉強しなくちゃいけないの?」と聞かれるらしい

(さらに…)

うちの子は夏に生まれたから夏美。出産前に友人達に名付け案を言ったら「子供に恨まれるよ」「古臭くない?」と散々だった。

カテゴリ:未分類

キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。

987: 名無しさん@キチママまとめ 2014-12-24 07:08:39
子供にアリエルと付けようとして諭されて、最終的に常識的な名前を付けた友人」という投稿を読んで思い出した話。

もう晒してしまうがうちの子は夏美。そのままナツミ。夏に生まれたから。うちの子が生まれた時、時代は凝ったキラキラネームだった。出産前に子の名付け案を聞かれて答えたら、「夏に生まれるから?そのままじゃん!」「単純過ぎて可哀想」「子供に恨まれるよ」「もっと願いを込めた名前にしないと」「古臭くない?」と散々だった。殆どの人に反対された…親にまで「最近の子っぽくない名前だね」とやんわり反対されるし。

それで逆にこの名前を付けてやる!と意地になって、そのまま命名。私は、自分があまり頭が良くないと自覚しており、複雑過ぎる名前は考えられない。顔も薄いのでキラキラネームが似合わない子が生まれるという確信もあった。だから夏美が一番の名前だと思ったし、夫も同意見だった。

(さらに…)

小学校の総会で「運動会で順位付けするのをやめよう!」みたいな議題が持ちあがった。

カテゴリ:未分類

スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

スカッとする一言・DQN返し
80: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)22:04:09 ID:Ixy
ゆとり教育に転換するちょっと前だから20年くらい前の話?
以下、伝聞。

通っていた小学校で「運動会で順位付けするのをやめよう!」みたいな議題が持ち上がった。
曰く「運動が苦手な子がかわいそう」
そして総会だかなんだかで、広く意見を求めたときに立ちあがったのが私の母。

「うちの子たちは運動が苦手で、特に娘(私)はいつも最下位です」

(さらに…)

元カノにあることないこと言いふらされた。本当の事を中々信じて貰えず悩んでいたら、弟が「元カノの写真ある?貸してよ」と言ってきた。

カテゴリ:未分類

今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

修羅場
750: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)10:58:46 ID:2uh
修羅場の方にはいま別の方がいるのでこっちに
いちおう俺にとっては最大の修羅場だった

別れた元カノに、別れてから1年くらいしてから、あることないこと言いふらされた
特にエッチ関係のことで(包茎とか、童貞だったとか、早いとか、首絞めながらやるとか、ア●ルに入れたがるとか)
人と比べたことないので、早いかどうかは分からない、けど他は嘘
元カノとは友人の友人の友人みたいな関係で、別れてからは付き合いがなかったから、いつの間にかそんな話しが広まってた
すれ違いが多くて別れたんだけど、お互いなかば自然消滅みたいな感じで、喧嘩した訳でもなかった
だから元カノが、なんでそんな話し広めたのか不明

(さらに…)

結婚式をしないという長女に、夫がフォトウエディングの費用をプレゼントした。そうしたら長女の婚約者の母が騒ぎ出し…

カテゴリ:未分類

その神経がわからん!その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/

その神経が分からん!
987: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)11:25:16 ID:EJa
先日、夫の長女の結婚が決まり、家族の顔合わせがあった。
私たち夫婦はバツイチ再婚同士で、私の子は独立済みで今は夫婦ふたりで暮している。
夫の子は妻有責での離婚だったけれど親権が取れず夫の転勤もあり疎遠。
養育費の支払いが終わってからは数回しか会っていない、私はこの日初めて子供たちに会った。
長女たちはまだ若く、貯金もないので結婚式も新婚旅行もなし、顔合わせも
お相手のお父さんがこれくらいはと、ホテルのレストランを予約してくれた。
もちろん夫が支払の半分を負担させてもらった。
夫は今まで寂しい思いをさせたし何もしてやれなかったからお祝いしてやりたいと言うので
二人で相談してかなり豪華なプランに決めた。

(さらに…)

猫カフェの店員が最悪だった。怒りでどう帰ったかも分からない。

カテゴリ:未分類

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353673114/

質問・相談・愚痴・etc
591: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/28(日) 19:42:51
大好きだった猫カフェが移転したから遊びに行ったら
最悪だった。
バーと併設していてそこで食事や酒を楽しめるようになってるけど
そこの定員が最低。
キレイな女性やカップルには愛想がいいけどオタクっぽい一人で来た客は無視。
注文してもヘラヘラ笑って作らない。
後から注文したキレイな女性客のは作って出す。
女性の視線がそこのバーで飼ってる犬に行けばカウンターから出て
犬を可愛がる俺、を何度もしだす。
しまいにはオモチャを出しアピールしだす。
女性客が帰る際お釣を手を握りながら返す。

(さらに…)

知らない女が訪ねてきて、「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」って言われた。

カテゴリ:未分類

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

衝撃的だった体験
※胸糞注意
960: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)21:53:12 ID:???
夫に先立たれたこと。

結婚5年目だった6年前に女が訪ねてきて、「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」って言われた。すぐに両親義両親に来てもらって家族会議。
それまでラブラブだったからそれだけ怒りも凄かった。両親義両親はカンカンだったし、両男親からボコボコに殴られてた。夫はずっと泣きながら誤解だって言ってたけど、話なんか聞かなかった。
離婚が決まって、荷作りとか転居先とか決めてる間も「誤解だ。私一筋だ。浮気なんかしていない。」って言ってたけど、当然無視したし、ご飯も洗濯も夫の分はしなかったし、夜も別室で寝てた。

(さらに…)

昔付き合ってた人が人の物を勝手に使う人だった。「彼女が持ってるものは自分も使っていい」って ナチュラルに思っていたんだと思う。

カテゴリ:未分類

百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

百年の恋も冷めた瞬間
752: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)14:51:38 ID:1zi
昔付き合ってた人が、人の物を勝手に使う人だった。
私は学生で、彼は独立した社会人で高収入だった。
彼はお金は有るし物欲もある人だったけど、
高級なお店に行って店員さんと話したりするのが苦手。
私はお買い物好きで、特に伝統ある、素材が良い物が好き。
バイトでせっせとお金を貯めて、セーターや万年筆や
スーツケース、カップ、食材、少しずつ買い集めていた。

(さらに…)

「優秀なうちの子が仕事を探してるのに、あなたのお子さんが先に就職するなんて不公平だよ」と、疎遠だったAさんから電話がかかってきた。

カテゴリ:未分類

何を書いても構いませんので
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1415155097/
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。

何を書いても構いませんので
40: 名無しさん@キチママまとめ 2014/12/25(木) 07:23:17 ID:zxoLkOl.
私の子供は生まれつきの障害が有る。
このたび子供の就職が決まり、喜んで知り合い何人かに電話でその事を伝えた。
ところが、連絡をしていないAさんから電話が有った。
最初は「就職決まったんだって?良かったね」と言っていたが、話しているうちに
「仕事、続かないんじゃない?」「どうやって就職したの?コネ?」「優秀なうちの子が仕事を探してるのに、あなたのお子さんが先に就職するなんて不公平だよ」とか言い出し
「この人、ヤバい」と感じて早々に電話を終わらせ
Aさんとの共通の知り合い何人かに電話をすると、Bさんが「私がAさんに伝えちゃったからかも」との事だった。

(さらに…)

去年の夏に会社を辞めた人から来た恐ろしい年賀状。同僚に見せたら営業所の女性社員全員に同じ年賀状が来ていた。

カテゴリ:未分類

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

衝撃的だった体験
213: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)14:11:26 ID:pUD
年賀状作っていたら、今頃気付いた恐ろしい年賀状があった。
昨年の夏頃会社を辞めた後輩からの年賀状。
確か私の方からは出さなかった。
辞めてだいぶ経ってたし、仕事上あまり関わりが無かったから。
話をしたのも挨拶程度だったので
わざわざ年賀状送ってくれて律儀な人だなぁと思ってたぐらい。

(さらに…)

見合い相手が「子どもの時ならともかく、社会人になってこんな人いるんだ」と衝撃の連続だった。

カテゴリ:未分類

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

衝撃的だった体験
953: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)14:58:18 ID:???
見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、その内何人かがスレタイ。
よく「見合いに来る時点で売れ残りの事故物件」言われるけど
ほとんどの男性は出会いがない、女性慣れしていないだけの普通の人だった。
むしろ自分の方がKY駄目女だと思う。

(さらに…)

喫煙所でタバコを吸いながら友達を待っていたら、1人のおばさんが私をじっと見ていた。すると警察が登場して…

カテゴリ:未分類

今までにあった最大の修羅場
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353681152/

修羅場
205: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/26(金) 18:47:36
豚切りすみません。何ヶ月も前の話ですが私の結構な修羅場を聞いてください。フェイク入れます

春先に友人から都内で遊ぼうと誘われ目的地に着いたら友人から仕事長引いて遅くなると連絡が。喫煙者の私は喫煙所に行ってタバコを吸いながら待っていたました。喫煙所はそんなに人も多くなかったが1人のおばさん、私をじっと見てる。

すると警察登場。
警察「ちょっとよろしいですか?」
私「はい?」
警察「年齢確認させて下さい」

(さらに…)

同級生に夏休みの宿題を盗まれた。担任に訴えたら、盗んだAとA親・担任から嫌がらせを受けて…

カテゴリ:未分類

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

いたずら・仕返し
963: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)20:40:27 ID:Lty
かなり昔の話。
同級生に夏休みの宿題を盗まれたことがあった。
提出後に飾るタイプの宿題だったので盗んだやつが誰かはすぐわかった。
全国的に通じるかどうかはわからないんだが「理科モデル」という紙粘土で模型を作る宿題だった。
「あれは自分が作ったやつで、盗まれた」
と担任に直訴したところから話がでかくなった。

(さらに…)

産後フィーバーぶちかました旦那が知り合いに勝手に名付け依頼していた。

カテゴリ:未分類

■妊娠 出産 育児のチラシの裏■
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1393927104/

質問・相談・愚痴・etc
515: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)13:38:30 ID:???
重度のHELLP症候群で緊急帝王切開出産
体調も少し落ち着いたから、名前何にしようかなと考え出したら
産後フィーバーぶちかました旦那が知り合いに勝手に名付け依頼していた
人が意識なかったのをいい事に何を勝手にやってるんだ
一生懸命悩んだの無駄かよ

(さらに…)

A子の子供の胸元に大きな火傷の痕があったので尋ねたら、「邪魔ばっかりするからコテ押し付けちゃった♪」と笑いながら言われた。

カテゴリ:未分類

友達をやめる時 inOpen
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/

友達をやめる時
897: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)12:32:32 ID:qLw
文章書くの下手なんだけど、自分も友やめ話を書いてみる。
A子は一歳の子持ちで20代、当時私は10代だった。
A子は昔から派手で交遊関係も広く、どちらかというと根暗な私とは真逆だったが気が合うのでよく遊んでいた。

ある日A子が他の友人も呼んで夕方から遊ぼうと誘ってきたので、仕事終わりにA子の家に寄った。着替えさせてから出掛けたいというので待っていた時にA子の息子(B太)の胸元に大きな火傷の痕があり尋ねると
「準備してるときに邪魔ばっかりするから髪の毛を巻くコテ押し付けちゃった♪旦那に言わないでね~」と笑いながら言われた。その時は絶句するしかなく何も言えなかった。
その後にA子の友人の家に行く為に一緒に出るが、会った相手は男。
その男の家で1時間ほど話をした後にA子がちょっとB太を見てて!と押し付けて、男と一緒に外へ出てしまった。
子供の扱い方もよくわからないし、ここが何処かもよくわからないのに…とは思ったけど、大声で泣き続けるB太を宥めるのに必死だった。

続きます

(さらに…)

同棲していた彼氏が2回目の浮気をしたので、「ちょっと旅に出てきます」と書き置きして出てった。

カテゴリ:未分類

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

いたずら・仕返し
961: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)11:07:21 ID:bHe
同棲してた彼が浮気した。
一度目は泣き喚いて懇願され、「君をコロして僕もタヒぬ…」とか言い出したんで許した(フリをした)。怖かったしね
それ以来いつでも逃げれるよう、身軽にするようにしてたんだけど、彼も気を遣ってくれるようになって、私も少しずつ許す気になった。
が、また彼は浮気した。
前回と違って、私に気づかれないように気を遣ってるらしく(そんな気遣いは要らん)、証拠はないが、態度が前回とそっくりでピンと来てしまった。
それでも勘違いだと嫌なので、一応アパートの前で見張ってたら女が来てHして帰るという、前回と同じパターンをやってた。
念入りに掃除はしてるらしい(前回残留物でばれたから)。たぶん携帯の履歴も消してるんだろな。
それで一気に前回の浮気騒動まで意識レベルが巻き戻されて、「ああ、やっぱり彼はだめな人だな」って思ってしまった。

(さらに…)

同窓会で嫁に暴言を吐いたA男が、ツイッターで嫁をフォローし「フォローを返してくれたら僕の連絡先を伝えよう」とか言ってきた。

カテゴリ:未分類

その神経がわからん!その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/

その神経が分からん!
929: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)21:29:42 ID:cSx
嫁は勉強が好きでそこそこの学歴を持っていた
ただ働くことに特に興味はなく、大卒後は介護が必要な祖父の面倒をみながら、看護師で忙しい母親にかわり専業で家事をして下の兄弟の面倒と勉強を見ていた
しかしそこそこの学歴をそのまま潰すのは勿体無いと、嫁をよく知る恩師の方から塾の講師を週一でいいからお願いされた
嫁は子どもと上手くやっていける自信がないと消極的だったが、生徒からの人気はうなぎのぼり
あれよあれよと仕事が増えて二年目の終わりには正社員のお誘いが来るほど
祖父の介護があるのでと断っている

(さらに…)

散々イビられて不仲のトメが、足折った時「食事を作りに来い」と言ってきた。

カテゴリ:未分類

奥様が墓場まで持っていく黒い過去
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/

いたずら・仕返し
141: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)16:46:53 ID:iwh
散々イビられて不仲のトメが、足折った時「食事を作りに来い」と言ってきた。
毎日幼児連れて電車に乗って、トメと自宅警備員のコウトに食事を作れ、と。
「金は出すからw」とのことだった。
旦那は「悪いけど・・・」とエネ。

(さらに…)

客に自分の好みを押し付ける店主も、そのグルーピーみたいな客も、なんだかなぁだった。

カテゴリ:未分類

ダメな接客、ダメな客part01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1368243364/

151: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)15:24:57 ID:EUi
衝撃的だった体験スレのカレー醤油事件を読んで思い出した。

もう結構前だけどテレビで「店主こだわりの店」みたいな特集をしていた。
その中で、店主のこだわりが「水は一人コップ一杯、カレーを残しちゃダメ」と
いう店があった。
「ウチのカレーは最高の味。水なんて本当は必要ない。」
というのが店主の言い分だったように記憶してる。
自分で飲み物を持ち込むのも当然ダメ。

(さらに…)

スーパーの短期バイトで「高校を出てからすぐに結婚、子供を5人産んだので働くのは初めて」という40代のおばさんがいた。

カテゴリ:未分類

その神経がわからん!その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/

その神経が分からん!
960: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)20:51:44 ID:hz4
地元では大手のスーパーでクリスマスケーキの販売の短期バイトをしてたとき、
一緒にバイトしていた40代前半ぐらいのおばさんがいた。
その人は高校を出てからすぐに結婚して、子供を5人産んだので働くのは初めてだと言っていた。
そのせいもあるんだろうけど、いくら教えてもレジが覚えられなくて
仕方なくチーフに頼まれてレジは私が任されていた。
かといって、商品のお渡しなんかも品番間違えたり、不器用で落っことしたりと
とにかく短期バイトとはいえ、そう言う人がひとりいた為に
あんなに大変なバイトは初めてだった。

(さらに…)

カテゴリー

最近の投稿